top of page

営業再開に伴う新型コロナウィルスに対する当店指針



この度の緊急事態宣言を受けての対応につきまして、

当店では、厚生労働省の指針に従い店内感染予防対策を行なっております。


適時サロン内の換気、払拭、セラピストの手指消毒、等々の徹底に努めております。

お客様に気持ちよくサービスをお楽しみいただくことは元より、

働くセラピストの安全も充分考慮して、注意を払いながら営業させていただきます。


また今後、事態が再発した際は予期せぬ休業もあり得ますのでご了承ください。

ご予約済みのお客様もお取り止めとさせていただきますので、何卒、ご協力くださいませ。


【新型コロナウイルス感染症対策に関するお客様へのお願い】


①事前に体温を測っていただき37.5度以上の熱があった場合、来店をご遠慮ください。

②ご来店いただく前後の移動時等はマスク着用をお願いいたします。

③ご来店時のコンサルテーションにて、ヒアリングと目視で体調確認を行います。

 発熱や体調不良が認められた場合には施術をお受けいただけない場合もございます。

④新型コロナウイルスの流行地域からの移動や帰国、

 および陽性反応の患者と濃厚な接触があった方は、

 事前にお住いの管轄保健所へ必ず連絡し指示を受けてください。

⑤ウィルスに感染していながら、故意に店内に持ち込んだ場合、

 厳格な法的措置を執らせていただきます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒、ご理解ご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

bottom of page