【重要】営業再開に伴う新型コロナウィルスに対する当店指針



この度の緊急事態宣言を受けての対応につきまして、

当店では、厚生労働省の指針に従い店内感染予防対策を行なっております。


適時サロン内の換気、払拭、セラピストの手指消毒、等々の徹底に努めております。

お客様に気持ちよくサービスをお楽しみいただくことは元より、

働くセラピストの安全も充分考慮して、注意を払いながら営業させていただきます。


また今後、事態が再発した際は予期せぬ休業もあり得ますのでご了承ください。

ご予約済みのお客様もお取り止めとさせていただきますので、何卒、ご協力くださいませ。


【新型コロナウイルス感染症対策に関するお客様へのお願い】


①事前に体温を測っていただき37.5度以上の熱があった場合、来店をご遠慮ください。

②ご来店いただく前後の移動時等はマスク着用をお願いいたします。

③ご来店時のコンサルテーションにて、ヒアリングと目視で体調確認を行います。

 発熱や体調不良が認められた場合には施術をお受けいただけない場合もございます。

④新型コロナウイルスの流行地域からの移動や帰国、

 および陽性反応の患者と濃厚な接触があった方は、

 事前にお住いの管轄保健所へ必ず連絡し指示を受けてください。

⑤ウィルスに感染していながら、故意に店内に持ち込んだ場合、

 厳格な法的措置を執らせていただきます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒、ご理解ご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

2021/7月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 7月のおすすめアロマは『ベチバー』です。 主にアジアを原産地とするイネ科の植物。見た目は同じイネ科のススキに似ています。 フレグランスは雑草を引っこ抜いた直後の匂い。もしくは泥を掻き出した畦道の匂い。 ウッディよりももっとアーシー。まさに地に足をつけた重厚な沈静をメンタルに課します。 ややもすれば強烈なくどさは、意外なことにフローラルともよく親しみます。 シャネルの香水のベー

2021/6月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 6月のおすすめアロマは『ローズマリー』です。 肉料理の臭み消しと香り付けの目的でも使用される代表的なハーブ。 緑の棒状の葉肉が絵面としてイメージされますが、花弁は目の覚めるようなブルー。 聖母マリアが青い外套を木にかけたところ白い花が青く染まったという説にちなみます。 ローズの名を冠しますがフローラルな香調よりかはアロマティックハーバルの瑞々しさが 際立ちます。思考を明晰にす

【5/29更新】緊急事態宣言の再発令に伴う臨時休業のお知らせ2021/4/25~5/31

再発令の緊急事態宣言による生活必需以外のサービス業の休業要請を受け、 またウィルス感染拡大防止の観点から、臨時休業することといたしました。 当面は4/25(日)~5/11(火)を休業期間とさせていただきます。 ​本件について、お問い合わせのメールにも極力対応させていただきます。 ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 この度のコロナウィルスの影響を受け