【NEW!!】当店ご利用の手引き



【ご挨拶】


この度は、数あるサロンから当店をお選びいただきありがとうございます。せっかくのご縁ですので、簡単に当店からご挨拶をさせていただきます。当店のテーマは「いいものを、安く」。シンプルです。この方針を曲げることなく開店当初から続けてまいりました。利益至上主義もいいかもしれませんが、お客様がなおざりではいくら働いても空しいだけです。一番はお客様ファースト。お客様の笑顔がなによりの報酬になります。どうぞ当店を長くご愛顧いただけますと幸いです。至らないことも多くございますが、できる限りの最高のおもてなしをいたします。


 

【利用手順】


ご予約フォームからコースとセラピストを選択して予約

 ↓

②仮予約のメールをシステムから自動送信でお届け

 ↓

ご新規様は電話番号へ本人認証のSMSをお届け

(文章が不明瞭であったりご予約の意思が確認できない場合キャンセル扱いとします)

 ↓

ご新規様はSMSに返信

 ↓

④本予約のメールを当日中か翌日までにお届け

 ↓

⑤予約完了


 

【補足事項】


※仮予約のメールは受信必須ではありません。お客様のアドレスによっては受信できない場合もあります。


※SMSによる本人認証は初回の一度のみです。次回以降のご予約時には必要ございません。

ただし返信は必須ですので、閲覧できるようあらかじめ端末の設定をご確認ください。docomo、au、softbank等のキャリアメールは特にお気をつけください。


※お電話番号は特に誤りがないようにご注意ください。誤った電話番号へ当店からのSMSが届くと、その番号の方へご迷惑をおかけすることとなります。


 

【キャンセルポリシー】


当店ではキャンセル料を一切お申し受けしておりません。ビジネスライクすぎると、お客様との密接な関係も築けないからです。それは当店の経営ポリシーに反します。僭越ながらご予約をいただいた時点で、各種手配に人的にも物的にもコストが発生いたします。お客様の良識と善意があって当店は成り立っております。ご理解ご協力のほどを、何卒、どうぞよろしくお願い申し上げます。