1都3県緊急事態宣言を受けての当店指針



3/1より引き続き衛生管理の徹底を行いながらサロンを下記運用といたします。


●営業時間を従来の【12:00~24:00】に戻します。

●お客様の一日の受け入れ制限を解除します。

●アロマブレンドのオーダーシステムを標準化し、

月替わりのリコメンドアロマはコラム的に継続して掲載します。

●アフタースイーツの提供を再開します。


以上、今後とも変わらぬお引き立てを、何卒よろしくお願い申し上げます。(3/1追記)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



緊急事態宣言の延長を受けて、下記の措置を当面のところ継続いたします。

何卒、どうぞよろしくお願い申し上げます。(2/1追記)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。


政府より再発令された緊急事態宣言を踏まえ、当店としましては、

お客様とセラピストの安心安全を第一に守りつつ規模縮小して営業してまいります


●期間中は営業時間を【12:00~20:00】といたします。


●期間中は【一日】に受け入れるお客様を【お一人のみ】といたします。


●当店は個人サロンとして、人の出入りは限りなく少数です。

またご来店中も終始マンツーマンでの対応で、

大型店のような不特定多数の人の流れや接触はございません


●空気清浄機の稼働により、常に衛生的な空間の提供を行います。


●複数箇所の換気扇の稼働により、常に店内の空気の循環を行います。

それにより若干、暖房効率が下がりますがご了承くださいませ。


●お客様がお帰りになってからの店内の消毒作業を徹底いたします。


●お客様はもちろんセラピストの手指消毒を徹底いたします。


●当面の緊急事態宣言の措置を1/8~2/7といたします。

今後、期間の延長や、さらなる行政からの方針発布には順次対応してまいります。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。


最後に、人と人との断絶を強いるコロナウィルスに大変な憂慮を抱いております。

人間は社会性のある生き物で、自分と周囲の他者との交流なくしては生きられません。

今後、テクノロジーが発達していくにつれて、

生身の有機体である私たちの心はますます孤独に、空虚になっていくのだと予測します。

癒しや心の充足を本分とするリラクゼーションに高いポテンシャルを見い出すとともに、

コロナ禍の今だからこそ、より生活に必要不可欠な技術であることを信じて止みません。

事態の一刻も早い終息と人々の平穏を、心より願っております。

最新記事

すべて表示

【月替わり】2021/11のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シナモンリーフ』です。 リーフの名のとおり抽出部位は葉。成分もマイルドでトリートメントにはより向きます。 絵面で連想する茶色の円筒形は、樹皮を乾燥させ丸めたものでバークと区別されます。 菓子、香辛料、漢方と利用シーンは広範に渡り、国内でも遍く普及しています。 香りを表現するなら、粉末が宙に舞うかのような鼻腔にこびりつく鮮烈な甘み。 定番のオレンジと、

【月替わり】2021/10のお知らせ

『リコメンドアロマ』 10月のおすすめアロマは『サンダルウッド』です。 和名は白檀。お香や仏具、高級建材として古くから珍重されてきましたが 現代では乱伐が続き、原産地であるインド政府により厳格に貿易規制されています。 サンダルウッドを一本伐採したら、即座に一本植樹することが定められているほどです。 そのため希少性が高いのはもちろん、香りも無駄遣いできない神妙な気分に誘います。 甘みと苦みを持つビタ

【月替わり】2021/9のお知らせ

『リコメンドアロマ』 9月のおすすめアロマは『ジャスミン・サンバック』です。 茉莉花やアラビアジャスミンなどの別名を持ち、ジャスミン茶の着香にも用いられます。 コンビニでも手軽に買い求められる飲料として日本人になじみの深い香りですが、 抽出された精油はもっと目を見張るほどの気高さ、妖艶さと、上品なホワイトフローラル。 高価なレアバリューに分類されるのもあり、ブレンドするのが正直もったいない代物です