• Administrator

【新着】1都3県緊急事態宣言を受けての当店指針



いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。


政府より再発令された緊急事態宣言を踏まえ、当店としましては、

お客様とセラピストの安心安全を第一に守りつつ規模縮小して営業してまいります


●期間中は営業時間を【12:00~20:00】といたします。


●期間中は【一日】に受け入れるお客様を【お一人のみ】といたします。


●当店は個人サロンとして、人の出入りは限りなく少数です。

またご来店中も終始マンツーマンでの対応で、

大型店のような不特定多数の人の流れや接触はございません


●空気清浄機の稼働により、常に衛生的な空間の提供を行います。


●複数箇所の換気扇の稼働により、常に店内の空気の循環を行います。

それにより若干、暖房効率が下がりますがご了承くださいませ。


●お客様がお帰りになってからの店内の消毒作業を徹底いたします。


●お客様はもちろんセラピストの手指消毒を徹底いたします。


●当面の緊急事態宣言の措置を1/8~2/7といたします。

今後、期間の延長や、さらなる行政からの方針発布には順次対応してまいります。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。


最後に、人と人との断絶を強いるコロナウィルスに大変な憂慮を抱いております。

人間は社会性のある生き物で、自分と周囲の他者との交流なくしては生きられません。

今後、テクノロジーが発達していくにつれて、

生身の有機体である私たちの心はますます孤独に、空虚になっていくのだと予測します。

癒しや心の充足を本分とするリラクゼーションに高いポテンシャルを見い出すとともに、

コロナ禍の今だからこそ、より生活に必要不可欠な技術であることを信じて止みません。

事態の一刻も早い終息と人々の平穏を、心より願っております。

最新記事

すべて表示

【新着】2021/1月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 1月のおすすめアロマは『オーダーメイド』です。 今月はコンサルテーションの上で、アロマのブレンドをオーダーメイドにて承ります。 シトラス系、ハーブ系、ウッド系、フローラル系、スパイス系、オリエンタル系、等々。 アロマのフィーリングを大まかにでもお伝えください。 お客様のお好みに見合ったブレンドを、お一人お一人に提案させていただきます。 『アフタースイーツ』 1月のスイーツは『

月替わり12月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 12月のおすすめアロマは『ベンゾイン』です。 和名のアンソクコウノキの樹脂を安息香と言い、ベンゾインはその学名に由来します。 琥珀色の樹脂は、名前そのままを連想させる馥郁としたこっくり感のある甘み。 バニラに含まれる芳香成分バニリンを同様に有し、またその代替精油にも用いられます。 数ある精油の中でも一般に膾炙した香りの反面、主張が強く、アコードに悩まされます。 シナモンと柑橘

月替わり11月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シダーウッド・バージニア』です。 北米に分布するヒノキ科の針葉樹。日本のヒノキは薫り高い高級家具材の用途ですが、 アメリカのシダーウッド・バージニアは鉛筆の材料として多く消費されています。 フレグランスの第一印象は即ち鉛筆の削りカス。 鉛筆に慣れ親しんだ世代なら、かつての少年少女時代にトリップできるかもしれません。 柑橘のベルガモットを足して、赤や黄

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -