緊急事態宣言の再発令に伴う臨時休業のお知らせ(2021/4/25~5/31)



再発令の緊急事態宣言による生活必需以外のサービス業の休業要請を受け、

またウィルス感染拡大防止の観点から、臨時休業することといたしました。


当面は4/25(日)~5/11(火)を休業期間とさせていただきます。


​本件について、お問い合わせのメールにも極力対応させていただきます。

ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


この度のコロナウィルスの影響を受けた皆様にお見舞い申し上げると共に、

事態の一刻も早い終息を願っております。


・・・・・


【 5/10追記 】


緊急事態宣言の延長を受け、また東京都からの休業協力依頼に従い、

​引き続き5/12(水)~5/31(月)まで休業させていただきます。


・・・・・


【 5/29追記 】


6/1(火)よりサロンの営業を再開させていただきます。

お待ちいただいたお客様や、進捗のお問い合わせをくださったお客様の方々には、

大変なご心配とご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。

当店は引き続き衛生管理の徹底を図りつつ、お客様の安心安全に注力いたします。

今後とも変わらぬお引き立てを、何卒、よろしくお願い申し上げます。


またご予約は、ご予約フォームをご利用いただきますようお願いいたします。

⇒ https://www.fuguri.net/reservation

最新記事

すべて表示

【月替わり】2021/11のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シナモンリーフ』です。 リーフの名のとおり抽出部位は葉。成分もマイルドでトリートメントにはより向きます。 絵面で連想する茶色の円筒形は、樹皮を乾燥させ丸めたものでバークと区別されます。 菓子、香辛料、漢方と利用シーンは広範に渡り、国内でも遍く普及しています。 香りを表現するなら、粉末が宙に舞うかのような鼻腔にこびりつく鮮烈な甘み。 定番のオレンジと、

【月替わり】2021/10のお知らせ

『リコメンドアロマ』 10月のおすすめアロマは『サンダルウッド』です。 和名は白檀。お香や仏具、高級建材として古くから珍重されてきましたが 現代では乱伐が続き、原産地であるインド政府により厳格に貿易規制されています。 サンダルウッドを一本伐採したら、即座に一本植樹することが定められているほどです。 そのため希少性が高いのはもちろん、香りも無駄遣いできない神妙な気分に誘います。 甘みと苦みを持つビタ

【月替わり】2021/9のお知らせ

『リコメンドアロマ』 9月のおすすめアロマは『ジャスミン・サンバック』です。 茉莉花やアラビアジャスミンなどの別名を持ち、ジャスミン茶の着香にも用いられます。 コンビニでも手軽に買い求められる飲料として日本人になじみの深い香りですが、 抽出された精油はもっと目を見張るほどの気高さ、妖艶さと、上品なホワイトフローラル。 高価なレアバリューに分類されるのもあり、ブレンドするのが正直もったいない代物です