月替わり6月のお知らせ



『リコメンドアロマ』

6月のおすすめアロマは『ライム』です。

トップノートでシャープな柑橘の代表格ライム。

数あるアロマの中でも高揚作用に最も長けていると言われ、

鬱屈した精神的倦怠を吹き飛ばすみずみずしさがあります。

ティートゥリーを加え、抗ウィルスへの対応も意識しました。

アロマの自然療法を上手に生活に取り入れてみましょう。


『アフタースイーツ』

6月のスイーツは『バニラアイスクリーム』です。

バニラの清涼な甘さは、施術後の糖分補給にぴったりです。

暑い夏だからこそ、自分にご褒美を。

(6月と7月は同じアフタースイーツをお出しいたします)


『店長ログ』

にわかに戻りつつある日常のペースに戸惑っています。

正直、追いつかない。

また休業期間に戻りたい、なんて言うのは不謹慎ですよね。

あとマッサージや仕込みのルーティンを、きれいさっぱり忘れました。

こんなので仕事できるんでしょうか。すいません、とりあえずがんばります。

あとご来店のお客様に入浴剤を進呈します。お楽しみに。

最新記事

すべて表示

2021/7月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 7月のおすすめアロマは『ベチバー』です。 主にアジアを原産地とするイネ科の植物。見た目は同じイネ科のススキに似ています。 フレグランスは雑草を引っこ抜いた直後の匂い。もしくは泥を掻き出した畦道の匂い。 ウッディよりももっとアーシー。まさに地に足をつけた重厚な沈静をメンタルに課します。 ややもすれば強烈なくどさは、意外なことにフローラルともよく親しみます。 シャネルの香水のベー

2021/6月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 6月のおすすめアロマは『ローズマリー』です。 肉料理の臭み消しと香り付けの目的でも使用される代表的なハーブ。 緑の棒状の葉肉が絵面としてイメージされますが、花弁は目の覚めるようなブルー。 聖母マリアが青い外套を木にかけたところ白い花が青く染まったという説にちなみます。 ローズの名を冠しますがフローラルな香調よりかはアロマティックハーバルの瑞々しさが 際立ちます。思考を明晰にす

【5/29更新】緊急事態宣言の再発令に伴う臨時休業のお知らせ2021/4/25~5/31

再発令の緊急事態宣言による生活必需以外のサービス業の休業要請を受け、 またウィルス感染拡大防止の観点から、臨時休業することといたしました。 当面は4/25(日)~5/11(火)を休業期間とさせていただきます。 ​本件について、お問い合わせのメールにも極力対応させていただきます。 ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 この度のコロナウィルスの影響を受け