• Administrator

月替わり6月のお知らせ

『リコメンドアロマ』

6月のおすすめアロマは『ライム』です。

トップノートでシャープな柑橘の代表格ライム。

数あるアロマの中でも高揚作用に最も長けていると言われ、

鬱屈した精神的倦怠を吹き飛ばすみずみずしさがあります。

ティートゥリーを加え、抗ウィルスへの対応も意識しました。

アロマの自然療法を上手に生活に取り入れてみましょう。


『アフタースイーツ』

6月のスイーツは『バニラアイスクリーム』です。

バニラの清涼な甘さは、施術後の糖分補給にぴったりです。

暑い夏だからこそ、自分にご褒美を。

(6月と7月は同じアフタースイーツをお出しいたします)


『店長ログ』

にわかに戻りつつある日常のペースに戸惑っています。

正直、追いつかない。

また休業期間に戻りたい、なんて言うのは不謹慎ですよね。

あとマッサージや仕込みのルーティンを、きれいさっぱり忘れました。

こんなので仕事できるんでしょうか。すいません、とりあえずがんばります。

あとご来店のお客様に入浴剤を進呈します。お楽しみに。

最新記事

すべて表示

【新着】月替わり9月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 9月のおすすめアロマは『トンカビーンズ』です。 トンカビーンズの特徴的な芳香成分クマリンは、いわゆる桜餅を想起させ、 鼻腔をくすぐる淡くパウダリーな匂いとして知られています。 アロマテラピーではそのトピックス性を引き合いに出すことが多いのですが、 香水業界ではアコードを構成するかけがえのないファクターとして長く重用されています。 当店ではクラリセージを足して凛々しいフゼア調に

月替わり8月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 8月のおすすめアロマは『カルダモン』です。 カレーやチャイをはじめとする深遠なレシピに欠かせない香辛料のひとつ。 カルダモンそれ単体は、目の覚めるような鮮烈な甘さを放ち、 ややもすれば柑橘系と紛うフレッシュで華美なみずみずしさに満ちています。 まさにスパイスの女王の二つ名を冠するのにふさわしいと言えるでしょう。 プチグレンやイランイランをブレンドして、横溢なフルーツポンチ様に

【重要】東京都感染防止徹底宣言ステッカーの提示

当店は今般の新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、 事業を実施していくために、感染防止対策の徹底に努めております。 店舗の利用者様への安心の提供と感染拡大防止のために取り組んでいることを、 ここに宣言いたします。 また改めて、コロナウィルスの影響を受けた皆様にお見舞いを申し上げると共に、 事態の一刻も早い終息を願っております。

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -