• Administrator

月替わり6月のお知らせ



『リコメンドアロマ』

6月のおすすめアロマは『ライム』です。

トップノートでシャープな柑橘の代表格ライム。

数あるアロマの中でも高揚作用に最も長けていると言われ、

鬱屈した精神的倦怠を吹き飛ばすみずみずしさがあります。

ティートゥリーを加え、抗ウィルスへの対応も意識しました。

アロマの自然療法を上手に生活に取り入れてみましょう。


『アフタースイーツ』

6月のスイーツは『バニラアイスクリーム』です。

バニラの清涼な甘さは、施術後の糖分補給にぴったりです。

暑い夏だからこそ、自分にご褒美を。

(6月と7月は同じアフタースイーツをお出しいたします)


『店長ログ』

にわかに戻りつつある日常のペースに戸惑っています。

正直、追いつかない。

また休業期間に戻りたい、なんて言うのは不謹慎ですよね。

あとマッサージや仕込みのルーティンを、きれいさっぱり忘れました。

こんなので仕事できるんでしょうか。すいません、とりあえずがんばります。

あとご来店のお客様に入浴剤を進呈します。お楽しみに。

最新記事

すべて表示

【新着】2021/4月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 4月のおすすめアロマは『オレンジスイート』です。 和名で古風に言うとアマダイダイ。端的に言えばミカンです。 柑橘系の精油を抽出する方法はいたってシンプルで果皮を圧搾してその搾り汁を得ます。 アグレッシブな酸味もなく人懐こい甘さは、過剰に高ぶった交感神経を削いでくれます。 他精油との調和も秀逸。系統を選ばず敵を作らない社交性は、さながら和を醸すです。 春の陽だまり様にポジティブ

【3/1追記】1都3県緊急事態宣言を受けての当店指針

3/1より引き続き衛生管理の徹底を行いながらサロンを下記運用といたします。 ●営業時間を従来の【12:00~24:00】に戻します。 ●お客様の一日の受け入れ制限を解除します。 ●アロマブレンドのオーダーシステムを標準化し、 月替わりのリコメンドアロマはコラム的に継続して掲載します。 ●アフタースイーツの提供を再開します。 以上、今後とも変わらぬお引き立てを、何卒よろしくお願い申し上げます。(3/

2021/3月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 3月のおすすめアロマは『ユーカリ』です。 アロマに効能を求める際にティートゥリーは真っ先に候補に挙がるひとつですが、 同じフトモモ科に分類されるユーカリもまた、近似の芳香成分と薬理作用を有します。 アボリジニがティートゥリーを茶に、ユーカリを薬に用いた歴史は先人の知恵です。 抗菌抗ウィルス作用、呼吸器系の強壮、鎮痛、花粉症へのアプローチも期待できます。 香りはフレッシュグリー

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -