• Administrator

月替わり6月のお知らせ



『リコメンドアロマ』

6月のおすすめアロマは『ライム』です。

トップノートでシャープな柑橘の代表格ライム。

数あるアロマの中でも高揚作用に最も長けていると言われ、

鬱屈した精神的倦怠を吹き飛ばすみずみずしさがあります。

ティートゥリーを加え、抗ウィルスへの対応も意識しました。

アロマの自然療法を上手に生活に取り入れてみましょう。


『アフタースイーツ』

6月のスイーツは『バニラアイスクリーム』です。

バニラの清涼な甘さは、施術後の糖分補給にぴったりです。

暑い夏だからこそ、自分にご褒美を。

(6月と7月は同じアフタースイーツをお出しいたします)


『店長ログ』

にわかに戻りつつある日常のペースに戸惑っています。

正直、追いつかない。

また休業期間に戻りたい、なんて言うのは不謹慎ですよね。

あとマッサージや仕込みのルーティンを、きれいさっぱり忘れました。

こんなので仕事できるんでしょうか。すいません、とりあえずがんばります。

あとご来店のお客様に入浴剤を進呈します。お楽しみに。

最新記事

すべて表示

【新着】月替わり11月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シダーウッド・バージニア』です。 北米に分布するヒノキ科の針葉樹。日本のヒノキは薫り高い高級家具材の用途ですが、 アメリカのシダーウッド・バージニアは鉛筆の材料として多く消費されています。 フレグランスの第一印象は即ち鉛筆の削りカス。 鉛筆に慣れ親しんだ世代なら、かつての少年少女時代にトリップできるかもしれません。 柑橘のベルガモットを足して、赤や黄

【新着】新規利用についてのご案内

いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。 このほど、ご新規でご予約をいただけるお客様が増えており大変うれしく思っております。 ご新規でのご予約を円滑に行うために、 改めて手順を掲載しますのでご確認をお願いいたします。 -------------------------------------------------- ①ご予約フォームでお客様情報を入力の上でご予約 (アドレス

月替わり10月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 10月のおすすめアロマは『メイチャン』です。 学名のリツエアクベバの名前としても広く流布しています。和名はアオモジ。 日本でもなじみの深いクスノキ科の植物で、成熟したその実から精油が抽出されます。 上述のとおり柑橘類の系統ではありませんが、レモングラスほどのくどさもなく、 メリッサほどの甘ったるさもない、非常にバランスの取れたシトラス様の精油です。 加温作用を期待できるジュニ

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -