• Administrator

月替わり8月のお知らせ



『リコメンドアロマ』

8月のおすすめアロマは『カルダモン』です。

カレーやチャイをはじめとする深遠なレシピに欠かせない香辛料のひとつ。

カルダモンそれ単体は、目の覚めるような鮮烈な甘さを放ち、

ややもすれば柑橘系と紛うフレッシュで華美なみずみずしさに満ちています。

まさにスパイスの女王の二つ名を冠するのにふさわしいと言えるでしょう。

プチグレンやイランイランをブレンドして、横溢なフルーツポンチ様に。


『アフタースイーツ』

8月のスイーツは『水羊羹』です。

叶匠壽庵の水羊羹を、小豆と抹茶の二種類、ご用意しました。

趣ある竹の容器が、夏の涼を感じさせてくれます。どうぞご賞味ください。


『店長ログ』

アロマ市場では昨今のマスク需要に伴い、マスクスプレーの売れ行きが上々とのことです。

マスクの外側に噴霧すれば、たちどころにアロマの存在を感じられるお手軽アイテム。

ペパーミントは爽やかに。

フランキンセンスは呼吸器系の強壮に。

などなど。

普段、アロマテラピーが身近でない方にも気に入っていただけること請け合いですよ。

当店ではご希望のお客様に、お帰りの際にマスクに噴霧するサービスを行っております。

どうぞお気軽にお申し付けください。

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

【新着】月替わり11月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シダーウッド・バージニア』です。 北米に分布するヒノキ科の針葉樹。日本のヒノキは薫り高い高級家具材の用途ですが、 アメリカのシダーウッド・バージニアは鉛筆の材料として多く消費されています。 フレグランスの第一印象は即ち鉛筆の削りカス。 鉛筆に慣れ親しんだ世代なら、かつての少年少女時代にトリップできるかもしれません。 柑橘のベルガモットを足して、赤や黄

【新着】新規利用についてのご案内

いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。 このほど、ご新規でご予約をいただけるお客様が増えており大変うれしく思っております。 ご新規でのご予約を円滑に行うために、 改めて手順を掲載しますのでご確認をお願いいたします。 -------------------------------------------------- ①ご予約フォームでお客様情報を入力の上でご予約 (アドレス

月替わり10月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 10月のおすすめアロマは『メイチャン』です。 学名のリツエアクベバの名前としても広く流布しています。和名はアオモジ。 日本でもなじみの深いクスノキ科の植物で、成熟したその実から精油が抽出されます。 上述のとおり柑橘類の系統ではありませんが、レモングラスほどのくどさもなく、 メリッサほどの甘ったるさもない、非常にバランスの取れたシトラス様の精油です。 加温作用を期待できるジュニ

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -