• Administrator

月替わり8月のお知らせ

『リコメンドアロマ』

8月のおすすめアロマは『カルダモン』です。

カレーやチャイをはじめとする深遠なレシピに欠かせない香辛料のひとつ。

カルダモンそれ単体は、目の覚めるような鮮烈な甘さを放ち、

ややもすれば柑橘系と紛うフレッシュで華美なみずみずしさに満ちています。

まさにスパイスの女王の二つ名を冠するのにふさわしいと言えるでしょう。

プチグレンやイランイランをブレンドして、横溢なフルーツポンチ様に。


『アフタースイーツ』

8月のスイーツは『水羊羹』です。

叶匠壽庵の水羊羹を、小豆と抹茶の二種類、ご用意しました。

趣ある竹の容器が、夏の涼を感じさせてくれます。どうぞご賞味ください。


『店長ログ』

アロマ市場では昨今のマスク需要に伴い、マスクスプレーの売れ行きが上々とのことです。

マスクの外側に噴霧すれば、たちどころにアロマの存在を感じられるお手軽アイテム。

ペパーミントは爽やかに。

フランキンセンスは呼吸器系の強壮に。

などなど。

普段、アロマテラピーが身近でない方にも気に入っていただけること請け合いですよ。

当店ではご希望のお客様に、お帰りの際にマスクに噴霧するサービスを行っております。

どうぞお気軽にお申し付けください。

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

【新着】月替わり9月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 9月のおすすめアロマは『トンカビーンズ』です。 トンカビーンズの特徴的な芳香成分クマリンは、いわゆる桜餅を想起させ、 鼻腔をくすぐる淡くパウダリーな匂いとして知られています。 アロマテラピーではそのトピックス性を引き合いに出すことが多いのですが、 香水業界ではアコードを構成するかけがえのないファクターとして長く重用されています。 当店ではクラリセージを足して凛々しいフゼア調に

【重要】東京都感染防止徹底宣言ステッカーの提示

当店は今般の新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、 事業を実施していくために、感染防止対策の徹底に努めております。 店舗の利用者様への安心の提供と感染拡大防止のために取り組んでいることを、 ここに宣言いたします。 また改めて、コロナウィルスの影響を受けた皆様にお見舞いを申し上げると共に、 事態の一刻も早い終息を願っております。

月替わり7月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 7月のおすすめアロマは『ペパーミント』です。 西洋薄荷の名で知られ、日本では近縁種の和薄荷が北海道で栽培されています。 代表的なハーブの一種でしたが、近年では夏の猛暑化に伴い、 特にアロマスプレーとしての用途がメディアでも厚くピックアップされています。 おなじみの冷涼感は、もちろんアロマバスにもお勧め。 フランキンセンスをブレンドして厳かに、静謐に、重畳に仕上げました。 『ア

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -