• Administrator

【新着】月替わり10月のお知らせ

『リコメンドアロマ』

10月のおすすめアロマは『メイチャン』です。

学名のリツエアクベバの名前としても広く流布しています。和名はアオモジ。

日本でもなじみの深いクスノキ科の植物で、成熟したその実から精油が抽出されます。

上述のとおり柑橘類の系統ではありませんが、レモングラスほどのくどさもなく、

メリッサほどの甘ったるさもない、非常にバランスの取れたシトラス様の精油です。

加温作用を期待できるジュニパーやブラックペパーと混ぜて、季節感のある装いに。


『アフタースイーツ』

10月のスイーツは『モンブランケーク』です。

本格ショコラで有名なベルアメールの秋のお菓子をご用意しております。

マロンペーストと和栗を混ぜ込んだ生地に、さらにマロンクリームを重ねた焼き菓子。

見た目にも上品な、大人の一口ケーキです。


『店長ログ』

三か月ぶりに行きつけの銀座の美容室へ行ってきました。

指名のスタイリストさんともすっかり仲良くなって、

野球やプロレスや飲み屋の話なんかで盛り上がります。

変な話題にばかり付き合わせちゃって、すみません、スタイリストさん。

その帰りにコリドー街へ。

「これが有名なコリドー街かぁ」

などとつぶやきながら、立ち並ぶ飲食店の一つに入店。

そこからフィーバー。

ここはナンパ前提のお店なんですか、と問いたくなるほどに声をかけられました。

河岸を変えても、別の人にまた声をかけられる。

サービス業をしているだけに、見ず知らずの人とも楽しく会話をできるのですが、

帰る頃にはさすがに喋り疲れていました。

「これが有名なコリドー街かぁ」

そう心につぶやきながら、青息吐息のまま帰途に就くのでした。

まぁ楽しかったですけどね。そんなオカマのとある休日。

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

月替わり9月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 9月のおすすめアロマは『トンカビーンズ』です。 トンカビーンズの特徴的な芳香成分クマリンは、いわゆる桜餅を想起させ、 鼻腔をくすぐる淡くパウダリーな匂いとして知られています。 アロマテラピーではそのトピックス性を引き合いに出すことが多いのですが、 香水業界ではアコードを構成するかけがえのないファクターとして長く重用されています。 当店ではクラリセージを足して凛々しいフゼア調に

月替わり8月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 8月のおすすめアロマは『カルダモン』です。 カレーやチャイをはじめとする深遠なレシピに欠かせない香辛料のひとつ。 カルダモンそれ単体は、目の覚めるような鮮烈な甘さを放ち、 ややもすれば柑橘系と紛うフレッシュで華美なみずみずしさに満ちています。 まさにスパイスの女王の二つ名を冠するのにふさわしいと言えるでしょう。 プチグレンやイランイランをブレンドして、横溢なフルーツポンチ様に

【重要】東京都感染防止徹底宣言ステッカーの提示

当店は今般の新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、 事業を実施していくために、感染防止対策の徹底に努めております。 店舗の利用者様への安心の提供と感染拡大防止のために取り組んでいることを、 ここに宣言いたします。 また改めて、コロナウィルスの影響を受けた皆様にお見舞いを申し上げると共に、 事態の一刻も早い終息を願っております。

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -