• Administrator

月替わり10月のお知らせ



『リコメンドアロマ』

10月のおすすめアロマは『メイチャン』です。

学名のリツエアクベバの名前としても広く流布しています。和名はアオモジ。

日本でもなじみの深いクスノキ科の植物で、成熟したその実から精油が抽出されます。

上述のとおり柑橘類の系統ではありませんが、レモングラスほどのくどさもなく、

メリッサほどの甘ったるさもない、非常にバランスの取れたシトラス様の精油です。

加温作用を期待できるジュニパーやブラックペパーと混ぜて、季節感のある装いに。


『アフタースイーツ』

10月のスイーツは『モンブランケーク』です。

本格ショコラで有名なベルアメールの秋のお菓子をご用意しております。

マロンペーストと和栗を混ぜ込んだ生地に、さらにマロンクリームを重ねた焼き菓子。

見た目にも上品な、大人の一口ケーキです。


『店長ログ』

三か月ぶりに行きつけの銀座の美容室へ行ってきました。

指名のスタイリストさんともすっかり仲良くなって、

野球やプロレスや飲み屋の話なんかで盛り上がります。

変な話題にばかり付き合わせちゃって、すみません、スタイリストさん。

その帰りにコリドー街へ。

「これが有名なコリドー街かぁ」

などとつぶやきながら、立ち並ぶ飲食店の一つに入店。

そこからフィーバー。

ここはナンパ前提のお店なんですか、と問いたくなるほどに声をかけられました。

河岸を変えても、別の人にまた声をかけられる。

サービス業をしているだけに、見ず知らずの人とも楽しく会話をできるのですが、

帰る頃にはさすがに喋り疲れていました。

「これが有名なコリドー街かぁ」

そう心につぶやきながら、青息吐息のまま帰途に就くのでした。

まぁ楽しかったですけどね。そんなオカマのとある休日。

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

【新着】1都3県緊急事態宣言を受けての当店指針

いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。 政府より再発令された緊急事態宣言を踏まえ、当店としましては、 お客様とセラピストの安心安全を第一に守りつつ規模縮小して営業してまいります。 ●期間中は営業時間を【12:00~20:00】といたします。 ●期間中は【一日】に受け入れるお客様を【お一人のみ】といたします。 ●当店は個人サロンとして、人の出入りは限りなく少数です。 またご来

【新着】2021/1月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 1月のおすすめアロマは『オーダーメイド』です。 今月はコンサルテーションの上で、アロマのブレンドをオーダーメイドにて承ります。 シトラス系、ハーブ系、ウッド系、フローラル系、スパイス系、オリエンタル系、等々。 アロマのフィーリングを大まかにでもお伝えください。 お客様のお好みに見合ったブレンドを、お一人お一人に提案させていただきます。 『アフタースイーツ』 1月のスイーツは『

月替わり12月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 12月のおすすめアロマは『ベンゾイン』です。 和名のアンソクコウノキの樹脂を安息香と言い、ベンゾインはその学名に由来します。 琥珀色の樹脂は、名前そのままを連想させる馥郁としたこっくり感のある甘み。 バニラに含まれる芳香成分バニリンを同様に有し、またその代替精油にも用いられます。 数ある精油の中でも一般に膾炙した香りの反面、主張が強く、アコードに悩まされます。 シナモンと柑橘

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -