【重要】ご新規利用についてのご案内



いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。


このほど、ご新規でご予約をいただけるお客様が増えており大変うれしく思っております。

ご新規でのご予約を円滑に行うために、

改めてその手順と注意事項を掲載しましたのでご確認をお願いいたします。


(◆◆◆2021/11/17に本文を加筆修正しました◆◆◆)


--------------------------------------------------


【手順】


①ご予約フォームでお客様情報を入力の上でご予約

(アドレスやお電話番号に間違いがないか必ずご確認ください)

 ↓

②仮予約のメールをシステムから自動送信にてお届け

(info@fuguri.netとは異なるアドレスにてお届けします)

 ↓

③お電話番号宛てに本人認証のSMSをお届け

(文章が不明瞭であったりご予約の意思が確認できない場合キャンセル扱いといたします)

 ↓

④当日か翌日までに本予約のメールをお届け

(info@fuguri.netが受信できるようアドレスの設定をお願いいたします)

 ↓

⑤予約完了

(本予約のメールがお手元に届かなければ予約は完了していません)


--------------------------------------------------


【補足事項】


※仮予約のメールはお客様が入力された内容をご自身でご確認いただくためのもので、

必ずしも受信が必須ではありません。お客様のアドレスによっては受信できない場合もあります。


※SMSによる本人認証は初回の一度限りです。次回以降のご予約時には必要ございません。

ただし返信は必須となりますので、閲覧できるようあらかじめ端末の設定をご確認ください。


※お電話番号は特に誤りがないようにご注意ください。

誤った電話番号へ当店からのSMSが届くと、その番号の方へご迷惑をおかけすることとなります。


※SMSやお電話によるお問い合わせ対応、ご予約受付は行いません。


※docomo、au、softbank等のキャリアメールの場合、

info@fuguri.netを受信できるようあらかじめアドレスの設定をお願いいたします。


※迷惑メールフォルダ等に受信されている可能性もありますので併せてご確認ください。


※当店からの返信がない場合は、必ずお客様側からご連絡ください。

メール不着を当店側で把握できていないケースもございます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ご利用にあたって】


●新規利用の際には、お日にちに余裕を持ってご予約いただけますと幸いです。


●施術中や就寝中は、お返事を差し上げることが遅れてしまう場合がございます。

また勝手ながら不定期で店休日をいただいていることもございます。

ワンオペでの運営体制ですので、何卒、ご理解をいただけますと幸いです。

(2021/11/17追記分)


●社会的な礼節、常識、マナーを持ち合わせていない方のご利用は固くお断りします。

上記のように該当すると判断した方を、当店は裁量権に基づきお客様として認めません。

ご来店されても、その場でお帰りいただく場合がございますのでご留意ください。


●非常識な方、リテラシーのない方、自称お客様の方を、当店はお客様として認めません。

来店拒否、出入り禁止、ブラックリスト入りの措置を躊躇なく執らせていただきます。

また上記のように該当すると判断した方の連絡一切を無視します。

(2021/11/17追記分)


●お客様とサロンのミスマッチがないようサイト構成に重々気を配っております。

当店は、お客様が気兼ねせず極力シンプルに当店をご利用いただける環境作りに努めるとともに、そのようになることを強く望んでおります。

今後も、よりたくさんのお客様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

最新記事

すべて表示

【月替わり】2021/11のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シナモンリーフ』です。 リーフの名のとおり抽出部位は葉。成分もマイルドでトリートメントにはより向きます。 絵面で連想する茶色の円筒形は、樹皮を乾燥させ丸めたものでバークと区別されます。 菓子、香辛料、漢方と利用シーンは広範に渡り、国内でも遍く普及しています。 香りを表現するなら、粉末が宙に舞うかのような鼻腔にこびりつく鮮烈な甘み。 定番のオレンジと、

【月替わり】2021/10のお知らせ

『リコメンドアロマ』 10月のおすすめアロマは『サンダルウッド』です。 和名は白檀。お香や仏具、高級建材として古くから珍重されてきましたが 現代では乱伐が続き、原産地であるインド政府により厳格に貿易規制されています。 サンダルウッドを一本伐採したら、即座に一本植樹することが定められているほどです。 そのため希少性が高いのはもちろん、香りも無駄遣いできない神妙な気分に誘います。 甘みと苦みを持つビタ

【月替わり】2021/9のお知らせ

『リコメンドアロマ』 9月のおすすめアロマは『ジャスミン・サンバック』です。 茉莉花やアラビアジャスミンなどの別名を持ち、ジャスミン茶の着香にも用いられます。 コンビニでも手軽に買い求められる飲料として日本人になじみの深い香りですが、 抽出された精油はもっと目を見張るほどの気高さ、妖艶さと、上品なホワイトフローラル。 高価なレアバリューに分類されるのもあり、ブレンドするのが正直もったいない代物です