【重要】ご新規利用についてのご案内



いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。


このほど、ご新規でご予約をいただけるお客様が増えており大変うれしく思っております。

ご新規でのご予約を円滑に行うために、

改めてその手順と注意事項を掲載しましたのでご確認をお願いいたします。


--------------------------------------------------


【手順】


①ご予約フォームでお客様情報を入力の上でご予約

(アドレスやお電話番号に間違いがないか必ずご確認ください)

 ↓

②仮予約のメールをシステムから自動送信にてお届け

(info@fuguri.netとは異なるアドレスにてお届けします)

 ↓

③お電話番号宛てに本人認証のSMSをお届け

(文章が不明瞭であったりご予約の意思が確認できない場合キャンセル扱いといたします)

 ↓

④当日か翌日までに本予約のメールをお届け

(info@fuguri.netが受信できるようアドレスの設定をお願いいたします)

 ↓

⑤予約完了


--------------------------------------------------


【注意事項】


※仮予約のメールはお客様が入力された内容をご自身でご確認いただくためのもので、

必ずしも受信が必須ではありません。お客様のアドレスによっては受信できない場合もあります。


※SMSによる本人認証は初回の一度限りです。次回以降のご予約時には必要ございません。

ただし返信は必須となりますので、閲覧できるようあらかじめ端末の設定をご確認ください。


※お電話番号は特に誤りがないようにご注意ください。

誤った電話番号へ当店からのSMSが届くと、その番号の方へご迷惑をおかけすることとなります。


※SMSやお電話によるお問い合わせ対応、ご予約受付は行いません。


※docomo、au、softbank等のキャリアメールの場合、

info@fuguri.netを受信できるようあらかじめアドレスの設定をお願いいたします。


※迷惑メールフォルダ等に受信されている可能性もありますので併せてご確認ください。


※当店からの返信がない場合は、必ずお客様側からご連絡ください。

メール不着を当店側で把握できていないケースもございます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ご利用にあたって】


●新規利用の際には、お日にちに余裕を持ってご予約いただけますと幸いです。


●社会的な礼節、常識、マナーを持ち合わせていない方のご利用は固くお断りします。

上記のように該当すると判断した方を、当店は裁量権に基づきお客様として認めません。

ご来店されても、その場でお帰りいただく場合がございますのでご留意ください。


●お客様とサロンのミスマッチがないようサイト構成に重々気を配っております。

サロンコンセプトをご理解の上でご利用いただけますよう、何卒、お願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

2021/7月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 7月のおすすめアロマは『ベチバー』です。 主にアジアを原産地とするイネ科の植物。見た目は同じイネ科のススキに似ています。 フレグランスは雑草を引っこ抜いた直後の匂い。もしくは泥を掻き出した畦道の匂い。 ウッディよりももっとアーシー。まさに地に足をつけた重厚な沈静をメンタルに課します。 ややもすれば強烈なくどさは、意外なことにフローラルともよく親しみます。 シャネルの香水のベー

2021/6月替わりのお知らせ

『リコメンドアロマ』 6月のおすすめアロマは『ローズマリー』です。 肉料理の臭み消しと香り付けの目的でも使用される代表的なハーブ。 緑の棒状の葉肉が絵面としてイメージされますが、花弁は目の覚めるようなブルー。 聖母マリアが青い外套を木にかけたところ白い花が青く染まったという説にちなみます。 ローズの名を冠しますがフローラルな香調よりかはアロマティックハーバルの瑞々しさが 際立ちます。思考を明晰にす

【5/29更新】緊急事態宣言の再発令に伴う臨時休業のお知らせ2021/4/25~5/31

再発令の緊急事態宣言による生活必需以外のサービス業の休業要請を受け、 またウィルス感染拡大防止の観点から、臨時休業することといたしました。 当面は4/25(日)~5/11(火)を休業期間とさせていただきます。 ​本件について、お問い合わせのメールにも極力対応させていただきます。 ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 この度のコロナウィルスの影響を受け