• Administrator

【新着】新規利用についてのご案内



いつも当店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。


このほど、ご新規でご予約をいただけるお客様が増えており大変うれしく思っております。

ご新規でのご予約を円滑に行うために、

改めて手順を掲載しますのでご確認をお願いいたします。


--------------------------------------------------

①ご予約フォームでお客様情報を入力の上でご予約

(アドレスやお電話番号に間違いがないか必ずご確認ください)

 ↓

②仮予約のメールをシステムから自動送信にてお届け

(info@fuguri.netとは異なるアドレスにてお届けします)

 ↓

③お電話番号宛てに本人認証のSMSをお届け

(文章が不明瞭であったりご予約の意思が確認できない場合キャンセル扱いといたします)

 ↓

④当日か翌日までに本予約のメールをお届け

(info@fuguri.netが受信できるようアドレスの設定をお願いいたします)

 ↓

⑤予約完了

--------------------------------------------------


※仮予約のメールはお客様が入力された内容をご自身でご確認いただくためのもので、

必ずしも受信が必須ではありません。お客様のアドレスによっては受信できない場合もあります。


※SMSによる本人認証は初回の一度限りです。次回以降のご予約時には必要ございません。

ただし返信は必須となりますので、閲覧できるようあらかじめ端末の設定をご確認ください。


※docomo、au、softbank等のキャリアメールの場合、

info@fuguri.netを受信できるようあらかじめアドレスの設定をお願いいたします。


※迷惑メールフォルダ等に受信されている可能性もありますので併せてご確認ください。


※当店からの返信がない場合は、必ずお客様側からご連絡ください。

メール未着を当店側で把握できていないケースもございます。


※新規利用の際には、お日にちに余裕を持ってご予約いただけますようお願いいたします。


※一般常識やマナーを欠いていると判断したお客様についてはご利用をお断りいたします。

最新記事

すべて表示

【新着】月替わり11月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 11月のおすすめアロマは『シダーウッド・バージニア』です。 北米に分布するヒノキ科の針葉樹。日本のヒノキは薫り高い高級家具材の用途ですが、 アメリカのシダーウッド・バージニアは鉛筆の材料として多く消費されています。 フレグランスの第一印象は即ち鉛筆の削りカス。 鉛筆に慣れ親しんだ世代なら、かつての少年少女時代にトリップできるかもしれません。 柑橘のベルガモットを足して、赤や黄

月替わり10月のお知らせ

『リコメンドアロマ』 10月のおすすめアロマは『メイチャン』です。 学名のリツエアクベバの名前としても広く流布しています。和名はアオモジ。 日本でもなじみの深いクスノキ科の植物で、成熟したその実から精油が抽出されます。 上述のとおり柑橘類の系統ではありませんが、レモングラスほどのくどさもなく、 メリッサほどの甘ったるさもない、非常にバランスの取れたシトラス様の精油です。 加温作用を期待できるジュニ

ニューハーフマッサージサロンFUGURI

MAIL:info@fuguri.net

受付時間:24時間受付

施術時間:12:00~24:00

定休日:不定休

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

  • Twitter - White Circle

© 2017 NewHalf Massage - FUGURI -